SSブログ

【暴露】名門私立中学いじめ事件の主犯格は大物女優の娘!? [芸能 エンタメ]

名門私立中学「青山学院中等部」の2年生の女子生徒が、同級生の女性をいじめた事件について、今週発売される「週刊文集」や「女性セブン」に記事が掲載されており、2chばかりでなく、世間一般的にも話題になっていますよね~。

単なる「いじめ」ならばそれほど話題にもならなかったのかもなんですが、最近は「いじめ」に対してのニュースや事件が、叩けばほこりが出る状態で噴出しまくってますね。そして、この名門私立中学「青山学院中等部」で起きた「いじめ」は、いじめの域を超えた「リンチ・暴行」と呼べるような事件なんです。しかも、主犯格の女子生徒は、なんと、芸能界で息長く活動を続ける大物女優Kの娘って言うんだから・・・どんな育て方してんだよ!って話だよね。

まず、事件の内容なんだけど、主犯格の2年生の女子生徒と同級生の女子生徒4人と、男子生徒が2人の計7人で、一人の同級生の女子生徒をレイプならぬ、トイレの個室に追い込んで、服を脱がして動画を撮影したらしんだけど、どう見たって強姦やわいせつ罪、脅迫罪が適用するでしょ!ありえないでしょ!

そして、主犯格の女子生徒の親である大物女優Kとは・・・・・


黒木瞳


らしいんだよね。
2chでも、すでに実名で名前が飛び交ってるほどで、ほぼ間違いないんじゃないかな。しかも、父親が電通の実力者である伊知地俊夫だから、ちょっとやそっとの事件なんて、どうにでも情報操作できるし。ちなみに娘の名前は「伊知地萌子」って言うんだけど、萌子なら萌もえ~で、周りの人を癒せよ!!なんでいじめしてんだか!芸能人の息子や娘って、本当にわがままに育てられてきてるせいか、子供の頃から歪んだ正確の人が多いよね。

そういえば、以前、三田圭子のバカ息子、高橋祐也も相当なアホ、馬鹿息子だったけど、まあ、芸能界ってそんな歪んだ景色の世界なんでしょう。黒木瞳は24時間テレビに出るんだろうけど、このまめ世間に謝罪もせずに出演したら、終わってるね。昨年の24時間テレビに出てた島田紳助が芸能界引退したんだから、黒木瞳も引退したら?









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。