SSブログ

AKB48柏木由紀のキスシーン大公開! [芸能 エンタメ]

AKB48の柏木由紀(ゆきりん)が、な、な、なんと、キスシーンを初公開!

AKBって、ほんと、話題を作るためなら、売れるためなら、体を使ってでも何でもやるっ!って証明してるもんだよね。アイドルなんだから恋愛禁止!って規則があるみたいだけど、恋愛感情がなければ、キスでもなんでもしていいのかね?しかも、柏木由紀ってソロデビューもするから、今回のキスシーンを撮影して話題を作って、自分のソロデビューをPRしたいわけでしょ。

25日のAKB48の東京ドーム公演2日目の公演前に新曲「ギンガムチェック」のミュージックビデオ(MV)が全編流されたんだけど、その中で柏木由紀のキスシーンが衝撃的に公開されたんだって!ゆきりんのキスの相手は武田航平(26)っていうんだけど、誰?こいつ?って、ファンはヤキモチ焼いてるに決まってるよね。AKB総選挙で3位の柏木由紀だもん、相当のファンがついてるし、武田航平も危険かもね。用心しなきゃ!

まあ、たかみな(高橋みなみ)もソロデビューが決まったし、たかみなもキスシーン以上のインパクトのあるPV作ってもらいたいね。なんなら、脱ぐ系の動画でもyoutubeに投稿すればいいのに。だって、売れるためなら何でもやる集団でしょ、AKB48って!秋元康の戦略というか、手のひらの上で転がされて、稼ぎの道具にされてること、まだわからないんだよね~、若いからさ。芸能界って、そんな世界だ!ってのをまざまざ見せつけてる集団こそ、AKB48だよね・・・。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。