SSブログ
スポーツ ブログトップ

ヤングなでしこ田中、猶本、仲田、かわいい! [スポーツ]

ヤングなでしこって、かわいいメンバーが多いよね!うちのお店で是非、スカウトしたいくらい(笑)。田中陽子、猶元光(なおもとひかる)、仲田歩夢のメンバー3人は、ヤングなでしこの中でも本当にずば抜けてかわいいので、ビジュアル系だけかな?と思っていたら、実力も折り紙つき。ヤング撫子の画像や動画も人気があるし、昨日の韓国戦も田中陽子がゴールで得点してベスト4進出の原動力になってるし、次の準決勝の相手チームがドイツになるかはまだ決まってないけど、チケットは入手困難だろね。

それにしても、出来れば決勝まで行って、優勝してもらいたいけど、松木安太郎がゴールしたら「Y」のポーズしてくれって田中や猶元にインタビューしてる画像は笑えたなー。けっこうーお茶目なおじさんだし、なんだか許せる。ヤングなでしこ、準決勝も頑張ってね!



香川真司がマンUで初ゴール! [スポーツ]

ついに香川真司がマンUで初ゴールを決めましたね!

マンUのホームでフルアムと対戦したんだけど、コーナーキックからのセットプレーの時にトム・クレヴァリーが強烈なミドルシュートを蹴ったら、ゴールキーパーが弾いたところを、香川が押し込んでプレミアリーグでの初ゴール!こぼれ球とは言え、チャンスを逃さない香川のプレーっていうか、ゴールへの嗅覚ってやっぱり凄い!って思っちゃった。

そういえば、ファンペルシーも移籍後の初ゴール決めたけど、問題はルーニーだよね。スタメンから外されたし、香川に変わって、後半の残り時間が少ない場面で投入されたけど、相手選手との接触プレーで足、大丈夫かな?ルーニーと交代するとき、香川真司はファンのスタンディングオーベーションを受けてたから、気持ちよかったろうなー。っていうかさ、スタンディングオベーション受けるくらい、随所で素晴らしいプレーを見せてたし、これからも活躍してくれる事を祈って応援してます!
香川真司の彼女になりたい!





共通テーマ:スポーツ

光星学院と大阪桐蔭が決勝で対決! [スポーツ]

光星学院と大阪桐蔭が春のセンバツ決勝と同じ顔合わせで決勝戦を行うことになりましたね!第94回全国高校野球選手権大会の決勝も晴天の中で行われる予報なので、絶対見ようと思います。

私は高校野球が大好きで、毎日、毎回見てるんですが、とにかう大阪桐蔭のピッチャー藤波君は152キロもストレートの速度が出てて、本当に高校生?って思いますね。即、プロで通用するほどではない、体の細さは心配ですが、徹底的に走り込んで下半身を強化したら、ダルビッシュ並みの投手になると私は見ています!なんか、私・・・凄い「野球マニア」みたい。

光星学院の3番、4番はホームランとか打ててすごいけど、プロでは通用しないな。って事は、藤波くんが投げ勝つと思うので、優勝は大阪桐蔭だと予想しています。とにかく、明日の決勝戦が楽しみですね~。



共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。